日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年12ヶ月目第1週(2021.4)【こともなし】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2021.4.1週目

今週も振り返ってみたいと思います。

 

こともなし

といってもこれといって書くこともありません。ずっと60くらいのアクセス数が続くくらいで変化もないからです。

 

ただ先週か先々週に数日手塚治虫について書いたものがよく検索されたことがありました。時々あるんですけど、これはなんでなんでしょうね。毎回不思議です。

 

最近はイデオンについてもちょくちょく検索されるなぁ、と喜んでいたのですが、またなくなりました。これまた不思議です。やっぱりどこかで話題になったんでしょうね。そしてたまたま私の書いたものが引っかかって見てくださった方が何名かいらっしゃったのだと思います。それだけでも嬉しいですね。

 

それにしても新しいものが書く暇がなく、なんだか焦ってしまいます。もうはてなPRO終わるまで1ヶ月しかないのにどうしたもんでしょう。もうひとつくらい最後に書きたかったなぁ…

 

あまり気負わずにやってみたいと思います。

 

また最近のものはなんだかややこしい書き方をしている気もしますが、ブログをはじめたころのものであまり慣れてなかったり、AmazonアソシエイトやGoogle AdSenseにまだ受かってなかったので本について書く前だったのでこんなこまっしゃくれたものになってるんだと思います。読みにくいかもしれませんが、ごめんなさい。

 

今週の一冊

(ぶ、分厚い)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村