日々是〆〆吟味 

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年2ヶ月目第2週(2020.6)【載らない,リストの方が多い,スター復活予定】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.6.2週目

 

f:id:waka-rukana:20200613211420j:image

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

載らない

今週は全然載りませんでした。そのためほとんど横ばいです。あまり変化ありません。

 

…それだけで終わってしまいます。これもちょっと困ってしまいますね。いくらなんでも終わるには短すぎますし…

 

リストの方が多い

気になるところといえば、普通に書いた時の方がアクセス数が少なくて、リストの方が多かったりするところでしょうか。なんだか複雑です。

 

そのリストも一応新着から人気にまで載ったようなのですが、見ての通りアクセス数に変化はありません。これまた悲しい話です。

 

でもなんでリストだけ載せてもらえるんでしょうね。古典的著作家の名前なので関心を持ってくれる人もいるんでしょうか。

 

スター復活予定

他に書いたものは、どうももう載らないのではないかとまた思いだしているのですが、どうせ載らないならしばらくスターを復活させてみようかな、と思っています。やっぱりへたに自分でブックマークつけたりはずしたりしたのが影響してるんでしょうか。またもうしばらくしたら毎日書けるようになるかと思いますので、そうしたらまたスターを外してみて載ったりするのかどうか試してみてもいいですね。来月くらいからまたたくさん書けるように頑張りつつ、スターを外すか様子見をしましょう(ついでに投稿時間も夕方にしてみよう)。

 

あー、しかし何事も起こらず1週間が終わってしまいますと、この振り返りで書くこともなくなってしまいます。どうしたらいいもんでしょう。またアクセス数が増えたりして書くことも増えるようになるよう祈ってこれからも書いていこうかと思います。

 

来週の報告

【ブログ運営】1年2ヶ月目第3週(2020.6)【スター復活してみて】 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

【ブログ運営】1年2ヶ月目第1週(2020.6)【載ったり載らなかったり、とその理由?】 - 日々是〆〆吟味

 

今週の一冊

(なんか逆にすごそうだな…)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村