日々是〆〆吟味 

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

【ブログ運営】1年2ヶ月目第4週(2020.6)【スター復活とアクセス数】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

2020.6.4週目

 

f:id:waka-rukana:20200627221624j:image

 

今週も振り返ってみたいと思います。

 

スター復活とアクセス数

これといってなんの変化もない1週間です。スターつけてからは載せてもらえる機会もなくなった様子で、以前なら2週間あれば1回くらいは載せてもらえそうだったのがまったくなくなってしまいました。悲しいもんです。

 

またスター戻してからどうもアクセス数自体も少し減っているような気もするのですが…なにか関係あるのでしょうか。載る載らないはスターと関係ありそうですけど、それ以外のアクセス数にも関係あったりするのかな。またもや思い悩んでしまう今日この頃です。

 

とはいえすぐにスター消してしまうのも忍びないですし、もうしばらくは様子見しましょう。あんまり減りそうだったり載りそうもなければその時考えてみましょうか。

 

結局今月は広告費もジュース一本買えもしない程度になってしまいました。いい時と比べて90%以上減ってとこでしょうか。ますます悲しい。

 

あとどうも夕方の方が人来ない印象があるので、また投稿時間を夜に回してみたいと思います。せめてなにかいじって試してみないとね。

 

ブックマークの新着にも載らないものですから書くことがありません。短いですがこの辺りで終わりにしたいと思います。載らないと振り返りがつまらないなぁ。

 

先週の報告

【ブログ運営】1年2ヶ月目第3週(2020.6)【スター復活してみて】 - 日々是〆〆吟味

 

今週の一冊

一般国家学 (1974年)

一般国家学 (1974年)

 

(た、高い…!)

 

先週の報告

【ブログ運営】1年2ヶ月目第3週(2020.6)【スター復活してみて】 - 日々是〆〆吟味

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村