日々是〆〆吟味

自分で考えていくための参考となるお話や本の紹介を目指しています。一番悩んだのは10歳過ぎだったので、可能な限りお子さんでもわかるように優しく書いていきたいですね。

2019.06.4週目

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:waka-rukana:20190629233331p:image

今週も振り返ってみたいと思います。

 

見てみますと、当初の目的であった土日後の落ち込みはなくなりました。やはり休みを設けずに毎日更新していると落ちないようです。

ただ今週は徐々にアクセス数が下がっていました。木曜日に少し上がっているのは、また間違えて下書きに置いてある文章を公開にしてしまったからです。

スマホだと下書きは右上に公開ボタンがあるのですが、これが予約投稿にしておくと更新ボタンになってしまいます。ボタンが同じ位置なので、予約投稿済みのものと予約投稿前のものとを続けて手直ししていると間違って押してしまいます。困ったなぁ。

しかしそれ以降は少し上がっていますから、あまり関係なかったりするのでしょうか。なぜか土曜日が少し上がっています。先週と比べて1.5倍にもなっていてよくわかりません。どうして読まれたり読まれなかったりするのかは、あまり私自身ではわからないままです。

 

それでも色々試してみようかと思います。来週はまた朝に投稿してみようかと思います。どう変わるでしょうか。望むならこのまま横ばいを維持してほしいですね。

 

あ、見ると今月のアクセス数ゾロ目ですね。なんだか縁起がいいですね。

 

来週の報告

2019.07.1周目 - 日々是〆〆吟味

先週の報告

2019.06.3週目 - 日々是〆〆吟味